もこじゃがの洋楽和訳

気に入った洋楽を日本語に翻訳してます。

Steve Aoki, Chris Lake & Tujamo feat. Kid Ink - Delirious (Boneless) 和訳

日系アメリカ人DJSteve AokiがイギリスのDJ, Chris Lakeとドイツ出身のDJ, Tujamoとコラボした一曲のBonelessアメリカの()人気ラッパーKid Inkを迎えたRemix ワイルドスピードSky Missionで使われていたことでも有名です。

 

youtu.be

[Verse 1: Kid Ink]

H-Hold up, you got me woke up

ちょ、ちょっと待てよ、お前を一目見て眠気が吹っ飛んだ

The way you roll that sticky like okra

君の見た目はオクラみたいに目を引く

*野菜のオクラみたいにネバネバ、ベタベタ=引き寄せられる、みたいなイメージ

 

Just let me coach ya

ちょっと教えさせてくれ

Show you about my culture

俺のカルチャーを見せてあげるよ

It’s a late night show like Conan

コナンのやつみたいな深夜のショーさ

* Late Night with Conan O'Brien  という1993から2009年まで放送されていた深夜トーク番組のこと

 

Bitch, the party ain't over!

なぁ、パーティーは終わってないぜ!

Go ham in here, and grab your friend by the hand

ここではハメを外しまくろう、友達を引き連れてきな

Let me know, is you down?

教えてよ、賛成かい?

Body like Playmate of the Year

プレイメイトオブザイヤー級のプロポーションだな

*アメリカのPlayboy 紙がその年の誌面を飾ったモデルの中から発表する最優秀賞的なやつです

 

I might make the play of the year

俺は年間最優秀プレイを取れるかも

Already know that we don't play fair

知っての通り俺らはフェアにはプレイしないさ

But I think that you and your girl

だけど、思うに俺と君は

Should put me some of that! (We stand!)

少しでも同じ時を過ごすべきだ!(いくぞ!)

 

[Chorus: Steve Aoki & Chris Lake]

Out 'til the sun up

夜が明けるまで外で騒ごう

Twisted and burnt up

酔っ払って、燃え尽きるくらい

Can't nobody stop us

俺たちは誰にも止められない

We're goin' delirious

俺たちは狂いまくるんだ

Out 'til the sun up

夜が明けるまで外で騒ごう

Twisted and burnt up

酔っ払って、燃え尽きるくらい

Can't nobody stop us

俺たちは誰にも止められない

We're goin' delirious

俺たちは狂いまくるんだ

 

[Post-Chorus: Kid Ink & Tujamo]

La-la-la-la-la

La-la-la-la-la

Gimme some of that

少しでも長く君と楽しみたいんだ

Gimme some of that

君の時間をちょっとでも俺にくれよ

Gimme some of that

一緒に楽しもうぜ

We're goin' delirious!

俺たちは狂いまくるんだ!

La-la-la-la-la

La-la-la-la-la

Come and take a ride, babe

こっちに来て、一緒に行こうぜ、ベイビー

Up all night, who cares?

一晩中騒ぎ回ろう、誰も気にしないさ!

 

[Verse 2: Kid Ink]

We on sunset until the sun up

日没から日の出までずっとパーティー

I got my goons here (Wait!)

俺のまぬけなダチどもも連れてきてるぜ(待てよ!)

So don't you run up, it could get ugly

だから慌てるなよ、やばいことになるかも

Think I need a wing man

君に近づく手伝いをしてくれる奴が必要かも

I’m straight from California, smelling like a weed man

直でカリフォルニアから来たから俺は今大麻臭いぜ

La-la la-la-la

*Lala大麻スラングとしても使われます

 

I got a lot of, so go and take that hit dip drip

アクセサリーならたくさん持ってるからな、好きに持ってきな

One sip from the fifth

一杯飲んでもう五杯目だし

I ain't seen nothing, girl, plead the fifth

なんも見えねぇな、黙秘権を行使させてもらうぜ

*酒が回って視界もぼやけているということで、何をしていても見て見ぬふりをするということでしょう

 

Make your man cease to exist

お前の男を消してやるぜ

All this money don't make no sense, you scared!

この金は全部なんの意味も成さない、ビビらせたな!

Gimme some of that!

君の時間をちょっとでも俺にくれよ

 

[Chorus: Steve Aoki & Chris Lake]

Out 'til the sun up

夜が明けるまで外で騒ごう

Twisted and burnt up

酔っ払って、燃え尽きるくらい

Can't nobody stop us

俺たちは誰にも止められない

We're goin' delirious

俺たちは狂いまくるんだ

Out 'til the sun up

夜が明けるまで外で騒ごう

Twisted and burnt up

酔っ払って、燃え尽きるくらい

Can't nobody stop us

俺たちは誰にも止められない

We're goin' delirious

俺たちは狂いまくるんだ

 

[Post-Chorus: Kid Ink & Tujamo]

La-la-la-la-la

La-la-la-la-la

Gimme some of that

少しでも長く君と楽しみたいんだ

Gimme some of that

君の時間をちょっとでも俺にくれよ

Gimme some of that

一緒に楽しもうぜ

We're goin' delirious!

俺たちは狂いまくるんだ!

La-la-la-la-la

La-la-la-la-la

Come and take a ride, babe

こっちに来て、一緒に行こうぜ、ベイビー

Up all night, who cares?

一晩中騒ぎ回ろう、誰も気にしないさ!

 

[Bridge: Steve Aoki Ft. Chris Lake, Kid Ink & Tujamo]

We lookin' for, we lookin' for some of that!

俺らは楽しい時間を求めてるんだ!

We lookin' for, we lookin' for some of that!

俺らは楽しい時間を求めてるんだ!

We tryna get, we tryna get some of that!

俺らは同じ時を過ごそうとしてるんだ!

We blowin' up! We blowin' up!

俺らはぶっ飛ぶんだ!大騒ぎだ!

We lookin' for, we lookin' for some of that!

俺らは楽しい時間を求めてるんだ!

We lookin' for, we lookin' for some of that!

俺らは楽しい時間を求めてるんだ!

We tryna get, we tryna get some of that!

俺らは同じ時を過ごそうとしてるんだ!

We blowin' up! We blowin' up!

俺らはぶっ飛ぶんだ!大騒ぎだ!

Gimme some of that! x9

一緒に楽しもうぜ!

Everybody go!

みんな行くぞ!

 

 

[Chorus: Steve Aoki & Chris Lake]

Out 'til the sun up

夜が明けるまで外で騒ごう

Twisted and burnt up

酔っ払って、燃え尽きるくらい

Can't nobody stop us

俺たちは誰にも止められない

We're goin' delirious

俺たちは狂いまくるんだ

Out 'til the sun up

夜が明けるまで外で騒ごう

Twisted and burnt up

酔っ払って、燃え尽きるくらい

Can't nobody stop us

俺たちは誰にも止められない

We're goin' delirious

俺たちは狂いまくるんだ

 

[Post-Chorus: Kid Ink & Tujamo]

La-la-la-la-la

La-la-la-la-la

Gimme some of that

少しでも長く君と楽しみたいんだ

Gimme some of that

君の時間をちょっとでも俺にくれよ

Gimme some of that

一緒に楽しもうぜ

We're goin' delirious!

俺たちは狂いまくるんだ!

La-la-la-la-la

La-la-la-la-la

Come and take a ride, babe

こっちに来て、一緒に行こうぜ、ベイビー

Up all night, who cares?

一晩中騒ぎ回ろう、誰も気にしないさ!