もこじゃがの洋楽和訳

気に入った洋楽を日本語に翻訳してます。

Fivio Foreign feat. DJ Khaled - B.I.B.L.E. Talk 和訳

アメリカはブルックリン出身のラッパー、Fivio Foreign2022年にリリースしたアルバム、B.I.B.L.E. から、人気?DJであり最近はありがたいお言葉を下さる人みたいになっているDJ Khaledがありがたいお言葉を下さっている間奏のようなものです。ここでのB.I.B.L.E. Basic Instructions Before Leaving Earth = 地球を離れる前に知るべき基本的な教え を意味しています。

youtu.be

 

[Spoken Word: DJ Khaled & (Fivio Foreign)]

They try to finish us (Finish us)

奴らは俺たちを終わらせたいんだ

They want us broke (Broke)

俺たちに貧乏になって欲しがってる

They want us unhappy (Unhappy)

俺たちに不幸になって欲しい

They want us miserable (Miserable)

俺たちに惨めになって欲しい

They wanna put chains and handcuffs on us

奴らは俺たちを鎖に繋いで、手錠をかけたがってる

So we made sure we got baguette chains and baguette bracelets (Yeah)

だから俺たちは宝石のチェーンに宝石のブレスレットを外さないようにするんだ

They ain't believe in us (Huh)

奴らは俺たちのことを信じないが

God did (God did, God did)

神は信じてくださった

Fivio (Yeah?)

なぁファィヴィオ(なんだ?)

This is B.I.B.L.E. talk (Yeah)

これはバイブルトーク

So it's only right I'll be even more honest with you

だからお前にもっと正直な話をすることは当然なんだ

Are you ready for more jealousy? (I'm ready)

さらに人から妬まれることに準備できてるか?(できてるさ)

More hate (I'm ready)

さらに嫌われることにも(できてるさ)

More envy (I'm ready)

さらに嫉妬されることにも(できてるさ)

Let me inspire you (Yeah)

お前の心に火をつけさせてくれ(ああ)

With all that, comes with more love (I'm ready)

それらは全て、更なる愛と共にやってくる(準備できてるさ)

More blessings (I need it)

更なる祝福と共にやってくる(俺に必要なものだ)

More success (Let's do it)

更なる成功もついてくる(やってやろうぜ)

More life (Huh)

更なる幸福もついてくる

More wins (Need it, huh)

更なる勝利とともに(俺に必要なものだ)

Keep goin' (Yeah)

立ち止まるな

You see, when you represent the light (Yeah)

分かるだろ、お前が光を象徴する時

You represent God, the most high (Yeah)

お前は最も崇高なもの、つまり神を象徴しているんだ

B.I.B.L.E. talk (B.I.B.L.E. talk, B.I.B.L.E. talk)

バイブルトーク

We out here hustlin', feedin' our family (Huh)

俺たちはこの世界で努力して金を稼ぎ、家族を養ってるんだ

Makin' sure our team is good (Huh)

自分たちの仲間がいい状態でいられるようにするんだ

We upliftin' the people (Huh)

俺たちは人々の士気を高めてるんだ

We inspirin' the world (Huh)

俺たちは世界をインスパイアしてるんだ

We makin' anthems (Yeah)

俺たちはアンセムを作ってるんだ

We gettin' money (Yeah)

俺たちは金を手にしてる

B.I.B.L.E. talk (Huh, let's do it, B.I.B.L.E. talk)

バイブルトーク

They ain't believe in us

奴らは俺たちのことを信じないが

God did (Yeah)

神は信じてくださった