もこじゃがの洋楽和訳

気に入った洋楽を日本語に翻訳してます。

THEY. feat. Kacey Musgraves - Wait On Me 和訳

プロデューサーであるDante Jonesと、シンガーであるDrew Loveから成るLA出身のR&Bデュオ、THEY.2023年にリリースしたアルバム、Nü Moonからの一曲。人気カントリーシンガーであるKacey Musgravesが参加しています。この曲では、おそらく今付き合っている彼女のいる男性が、浮気相手に対して別れるまで待っててくれと語り、女性がそれを急がさせる様子が描かれています。

 

youtu.be

 

[Chorus: Drew Love]

Wait on me

僕のことを待っててくれ

Anything you want. I can be

君が求めるどんなものにでもなるよ

I'm cuffed up

今は他の人に縛られてるけど

When I break free

自由になれたら

I'm comin' for your heart

君の心に向かっていくよ

Just wait on me, baby

ただ待っていてくれ、ベイビー

 

[Verse 1: Drew Love]

Girl, you love to doubt me like I won't pull the trigger

なあ、君は俺がまだ決心ついてないかのように疑ってばっかりだよね

Talkin' like you gon' go out and find a new hitter

新しい人を見つけに行こうとしてるかのような話ぶりだし

I ain't playin' games with you, I ain't blowin' smoke

君と駆け引きするつもりはない、本気だよ

Always kept it straight with you, you the one I want

常に君とは正直に向き合ってきた、君が僕の欲しい人だ

 

[Pre-Chorus: Drew Love]

It's just a matter of time (Oh)

ただの時間の問題さ

Workin' on cuttin' the ties (Oh)

関係を断とうとしてるんだ

Just keep your love on the line

君はただ愛を貫いていてくれ

You know you supposed to be mine

君は僕のものになるべきってわかってるよね

I'm makin' it right

ちゃんとそうさせようとしてるんだ

 

[Chorus: Drew Love] x2

Wait on me

僕のことを待っててくれ

Anything you want. I can be

君が求めるどんなものにでもなるよ

I'm cuffed up

今は他の人に縛られてるけど

When I break free

自由になれたら

I'm comin' for your heart

君の心に向かっていくよ

Just wait on me, baby

ただ待っていてくれ、ベイビー

 

[Post-Chorus: Drew Love with Kacey Musgraves]

Wait on me x4

僕のことを待っててくれ 

Ooh-ooh, ooh-ooh

Wait on me

待っててよ

 

[Verse 2: Kacey Musgraves & Drew Love]

I've been a good girl, waitin' on you (Wait on me)

私はいい子にしながらあなたを待ってるの

I've been patient, played it by the rules

我慢強くしてきたわ、駆け引きだって常識の範囲内よ

You already know how he broke my heart

彼がどれだけ私の心を傷つけたかは知ってるでしょ

So hurry up, I'm ready when you are

だから急いで、準備はもう出来てるのよ

 

[Pre-Chorus: Drew Love & Kacey Musgraves, Drew Love]

It's just a matter of time (Oh)

ただの時間の問題さ

Workin' on cuttin' the ties (Oh)

関係を断とうとしてるんだ

Just keep your love on the line

君はただ愛を貫いていてくれ

You know you supposed to be mine

君は僕のものになるべきってわかってるよね

I'm makin' it right

ちゃんとそうさせようとしてるんだ

 

[Chorus: Drew Love & Kacey Musgraves, Drew Love] x2

Wait on me

僕のことを待っててくれ

Anything you want. I can be

君が求めるどんなものにでもなるよ

I'm cuffed up

今は他の人に縛られてるけど

When I break free

自由になれたら

I'm comin' for your heart

君の心に向かっていくよ

Just wait on me, baby

ただ待っていてくれ、ベイビー

 

[Post-Chorus: Drew Love with Kacey Musgraves]

Wait on me x4

僕のことを待っててくれ 

Ooh-ooh, ooh-ooh

Wait on me

待っててよ

 

[Outro: Kacey Musgraves]

I'm not gonna wait forever

いつまでも待ち続けられないわ

I know you still got your girls

まだ女の子たちと関係は続いてるんでしょ

And I'm not here for it

そんなものは求めてないの

Need to fuckin' hurry

とにかく急ぎなさいよ

Haha, I'm not playin'

ハハ、本気で言ってるのよ