もこじゃがの洋楽和訳

気に入った洋楽を日本語に翻訳してます。

MK & Paul Woolford feat. Majid Jordan - Teardrops 和訳

アメリカのDJであるMK(Marc Kinchen)とイギリスのDJであるPaul Woolfordがカナダ出身のR&BデュオMajid Jordanを迎えて作った一曲。

youtu.be

[Verse 1]

I won't lie to myself anymore

もうこれ以上自分に嘘はつかない

Silver lines kept me blind through the storm

嵐の中で希望の兆しが僕を盲目的に信じさせる

 

[Pre-Chorus]

You said you'd save that dance for me

君は僕のためにダンスは取っておくって言った

I never really planned on stepping alone (Oh)

本当に一人で踊りに来る予定は無かったのに

Stepping alone (Oh)

一人で踊りに来るなんて

Still feel your shadow on my life

まだ君の影が僕の人生の上にかかっているのを感じる

You left me standing in the dark

君は僕を闇の中に置いていった

When it rains, it pours

悪いことってのは重なるもんだ

 

[Chorus]

Teardrops on the dancefloor x7

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

Teardrops

こぼれ落ちる涙

(Teardrops when I dance, dance)

(僕が踊る時にこぼれ落ちる涙)

 

[Verse 2]

See his hands where my hand used to be

僕の手があった場所に別の奴の手がある

That's our song, our old song on repeat

これは僕たちの曲だ、昔繰り返し聴いてた曲だ

The DJ's killing me

DJが僕を殺しにかかってる

 

[Pre-Chorus]

We used to sing in harmony

僕らはよく一緒にハモってた

I never really planned on singing alone

本当に一人で歌う予定なんてなかったのに

Singing alone

一人で歌うなんて

Your love's a distant melody

君の愛は遠くの旋律だ

The echo always follows me

君の声のこだまが僕についてくる

Now wherever I go

いまじゃどこへ行っても聞こえてくる

 

[Chorus]

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

Teardrops (Teardrops, teardrops)

こぼれ落ちる涙

X3

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

Teardrops (Teardrops when I dance, dance)

こぼれ落ちる涙(僕が踊る時にこぼれ落ちる涙)

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

 

[Bridge]

Can't get no love (Can't get)

僕に得られる愛なんてないんだ(得られない)

I've seen too much (No love)

僕は見過ぎてきた(愛なんてない)

Let it flood in the club (Let it flood)

クラブに洪水を起こそう

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

Can't get no love (Can't get)

僕に得られる愛なんてないんだ(得られない)

I've seen too much (I've seen)

僕は見過ぎてきた(見てきたんだ)

Let it flood in the club

クラブに洪水を起こそう

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

 

[Pre-Chorus]

Your love's a distant melody

君の愛は遠くの旋律だ

The echo always follows me

君の声のこだまが僕についてくる

Now wherever I go

いまじゃどこへ行っても聞こえてくる

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

(Teardrops make you dance on the dancefloor)

(こぼれ落ちる涙が君をダンスフロアで踊らさせる)

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

(Teardrops make you dance)

(こぼれ落ちる涙が君を踊らさせる)

 

[Chorus]

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

Teardrops (Teardrops make you dance on the dancefloor)

こぼれ落ちる涙(こぼれ落ちる涙が君をダンスフロアで踊らさせる)

Teardrops on the dancefloor

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

Teardrops (Teardrops make you dance)

こぼれ落ちる涙(こぼれ落ちる涙が君を踊らさせる)

Teardrops on the dancefloor x3

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙

Teardrops (Teardrops make you're dancing, dancing)

こぼれ落ちる涙(こぼれ落ちる涙が君を踊らさせる)

 

[Outro]

Teardrops on the dancefloor (Teardrops make you dance on the dancefloor)

ダンスフロアにこぼれ落ちる涙(こぼれ落ちる涙が君をダンスフロアで踊らさせる)

Teardrops make you dance (Dance)

こぼれ落ちる涙が君を踊らさせる

Teardrops on the dancefloor

こぼれ落ちる涙

Teardrops on the dancefloor

こぼれ落ちる涙