もこじゃがの洋楽和訳

気に入った洋楽を日本語に翻訳してます。

Majid Jordan - Body Talk 和訳

カナダ出身のアーティスト Majid Jordan2017年の一曲

Majid JordanはシンガーのMajid Al MaskatiとプロデューサーのJordan Ullmanの二人組で、同じくカナダ出身の世界的なラッパー/シンガーのDrake のレーベルである OVO Soundに所属しています

この曲では彼女とより深い繋がりを持とうとする男の様子が描かれています

 

youtu.be

 

[verse1]

What do I have to do to get to you?

君を手に入れるには何をすればいい?

What do I have to say to make you mine?

君を僕のものにするにはなんて言えばいい?

No text or call could show you what I'll do

どんなメールや電話でも僕がすることを君に伝えられない

So put the phone down, girl, and come by

だから携帯を置いて、こっちにおいで

 

[Pre-Chorus]

Show me what it is you need

君が必要とするものを見せて

Show me what my eyes don't see

僕の目には見えないものを見せて

Baby, I could let you breathe

ベイビー、僕は君に息をさせてあげられるかも

Baby, I could let you live

ベイビー、僕は君を生かしてあげられるかも

Show me what you want from me

僕にしてほしいことを見せて

Tell me and I'll make it real

教えてくれ、そうしたら僕がそれを叶えてあげる

Hand on my heart, I will

心から誓うよ

Show me how you really feel

君が本当に感じていることを見せて

 

[Chorus]

I just wanna lay you down

君を横にさせたいだけなんだ

I wanna let you know, baby

君に知らせたい、ベイビー

We don’t ,we don't need words, let your body talk

僕たちに言葉はいらない、君の体に話させるんだ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させるんだ

So much to say

いうべきことはたくさんある

This is the only way to say it

これが伝えれられる唯一の方法

We don't need words, let your body talk

僕たちに言葉はいらない、君の体に話させるんだ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させるんだ

 

[Post-Chorus]

Body talk x2

体での会話さ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させて

Body talk x2

体での会話さ

Baby, I can't get enough, no

ベイビー、僕は君が大好きなんだ

Body talk x2

体での会話さ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させるんだ

Body talk, body talk, yeah

体での会話さ、ああ

 

[Verse 2]

Time seems to slow down with you (when I'm with you)

君がいると時がゆっくり進むみたいだ(僕が君といる時)

And days seem to blur in my mind (in my mind)

そして日々は僕の心の中で霞んで見えるみたい(僕の心の中で)

There's nothin' else that I'd rather do (no, no, no)

僕がしたいことは他には無い

Than hear you out and help you unwind (I need you)

君のことをしっかりと聞いて、君を解放する助けをすること以外に

 

[Pre-Chorus]

Show me what it is you need

君が必要とするものを見せて

Show me what my eyes don't see

僕の目には見えないものを見せて

Baby, I could let you breathe

ベイビー、僕は君に息をさせてあげられるかも

Baby, I could let you live

ベイビー、僕は君を生かしてあげられるかも

Show me what you want from me

僕にしてほしいことを見せて

Tell me and I'll make it real

教えてくれ、そうしたら僕がそれを叶えてあげる

Hand on my heart, I will

心から誓うよ

Show me how you really feel

君が本当に感じていることを見せて

 

[Chorus]

I just wanna lay you down

君を横にさせたいだけなんだ

I wanna let you know, baby

君に知らせたい、ベイビー

We don’t ,we don't need words, let your body talk

僕たちに言葉はいらない、君の体に話させるんだ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させるんだ

So much to say

いうべきことはたくさんある

This is the only way to say it

これが伝えれられる唯一の方法

We don't need words, let your body talk

僕たちに言葉はいらない、君の体に話させるんだ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させるんだ

 

[Post-Chorus]

Body talk x2

体での会話さ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させて

Body talk x2

体での会話さ

Baby, I can't get enough, no

ベイビー、僕は君が大好きなんだ

Body talk x2

体での会話さ

Baby, don't speak, let your body talk

ベイビー、話さないで、君の体に話させるんだ

Body talk, body talk, yeah

体での会話さ、ああ

 

[Outro]

Here we are

さあ

Livin' free, my love

自由に生きよう、愛する人

Here we are

さあ

Livin' free,my love

自由に生きよう、愛する人