もこじゃがの洋楽和訳

気に入った洋楽を日本語に翻訳してます。

Gayle with Blackbear - fmk 和訳

テキサス出身の若手シンガーGayleがフロリダ出身のシンガー Blackbearとコラボした一曲。異常なほどの愛について歌っている曲で、fmk Fuck Marry Kill (ヤる、結婚する、殺す)を意味しています。

余談ですがGayleの初のヒットであるabcdefuのサビでは “Fuck You”と叫んでいますが、BlackbearHot girl bummerというヒット曲のサビで ”Fuck You” と連呼しています。つまりこの2人のコラボはという想像通りの曲です。

 

[Verse 1: GAYLE]

Sometimes I can be a lot

時々私はなるの

Hundred girls all wrapped in one

100人の女の子をひとまとめにしたみたいな人に

I'm the emotional type

私は感情的なタイプ

Takes everything way too far

全部を過剰に受け取っちゃうの

Be the girl to key your car

あなたの車に傷をつけるような女の子になる

With you, I wanna cross the line

あなたと一緒に一線を越えたい

 

[Pre-Chorus: GAYLE]

Yeah, I don't know why

ああ、なぜか分からないけれど

But when you look at me with those eyes

あなたが私をその目で見つめると

I go a little crazy out of my mind, yeah, I

少しだけ頭がおかしくなっちゃうの、私

 

[Chorus: GAYLE & blackbear]

I wanna fuck, marry, kill you all in one day

あなたと寝て、結婚して、殺したいの、同じ日の内に

Wanna hold you, cut your head off straight

抱きしめて、一気に首を刎ねたいの

Maybe I'm a masochist, I love feelin' all of it, oh, oh

もしかしたらマゾヒストなのかも、この全ての感覚が好きなの

I wanna love, kiss, curse you out in one breath

一呼吸のうちにあなたを愛して、キスして呪いをかけたいの

Wanna say you're mine, then start an argument

あなたは私のものだっていって、すぐに口論し始めるの

Maybe I'm a psychopath, takin' shit from one to ten, I

もしかしたら私はサイコパスなのかも、一から十まで酷いことをするの、私

I wanna fuck, marry, kill you sometimes (Yеah, uh)

時々、あなたと寝て、結婚して、殺したくなるの

 

[Verse 2: blackbear]

Hate to love me, lovе to hate me

俺のことを愛したくなくなったり、俺のことを嫌いたくなったり

Call me stupid, call me crazy

俺のことを馬鹿って呼んだり、狂ってるって言ったり

My mood's are swingin' and swayin'

俺の感情はぐらぐら揺れ動いてるんだ

You got me stressed on the daily

君は俺に毎日のようにストレスをかけてくる

Wanna love you, wanna like you

君を愛したいし、君を好きでいたい

Wanna kill you, wanna wife you

君を殺したいし、君と結婚したい

I don't pick up out of spite, then call you back just to fight

腹いせに君のことを迎えに行かないけど、すぐにケンカのために君を呼び戻す

I be caring too much, people turn and they run

俺は心配しすぎなんだ、みんなすぐに逃げてっちゃう

Think I'm fallin' in love, but I got ice in my blood

多分俺は恋に落ちてる、でも俺は冷血なんだ

My friends told me I'm dumb, but I don't give a fuck

友達はみんな俺のことをバカだって言うけど、そんなの気にもしない

Marry, kill you, all in one

君と結婚して、君を殺す、どっちもやるさ

 

[Chorus: GAYLE & blackbear]

I wanna fuck, marry, kill you all in one day

あなたと寝て、結婚して、殺したいの、同じ日の内に

Wanna hold you, cut your head off straight

抱きしめて、一気に首を刎ねたいの

Maybe I'm a masochist, I love feelin' all of it, oh, oh

もしかしたらマゾヒストなのかも、この全ての感覚が好きなの

I wanna love, kiss, curse you out in one breath

一呼吸のうちにあなたを愛して、キスして呪いをかけたいの

Wanna say you're mine, then start an argument

あなたは私のものだっていって、すぐに口論し始めるの

Maybe I'm a psychopath, takin' shit from one to ten, I

もしかしたら私はサイコパスなのかも、一から十まで酷いことをするの、私

I wanna fuck, marry, kill you sometimes

時々、あなたと寝て、結婚して、殺したくなるの

(Fuck marry, kill, fuck, marry, kill sometimes) x3

(時々、寝て、結婚して、殺したくなるの) x3

I wanna fuck, marry, kill you sometimes

時々、あなたと寝て、結婚して、殺したくなるの

 

[Bridge: GAYLE & blackbear]

I wanna I wanna fuck, marry, kill you sometimes (Fuck, marry, kill), yeah

時々、あなたと寝て、結婚して、殺したくなるの

I wanna (I wanna, I wanna, wanna kill you)

衝動に駆られるの(あなたを殺したい)

I wanna, I wanna(Fuck, marry, kill you) Fuck, marry, kill you sometimes, yeah

(Fuck, marry, kill)

あなたと寝て、結婚して、殺したいの

 

[Chorus: GAYLE & blackbear]

I wanna fuck, marry, kill you all in one day

あなたと寝て、結婚して、殺したいの、同じ日の内に

Wanna hold you, cut your head off straight

抱きしめて、一気に首を刎ねたいの

Maybe I'm a masochist, I love feelin' all of it, oh, oh

もしかしたらマゾヒストなのかも、この全ての感覚が好きなの

I wanna love, kiss, curse you out in one breath

一呼吸のうちにあなたを愛して、キスして呪いをかけたいの

Wanna say you're mine, then start an argument

あなたは私のものだっていって、すぐに口論し始めるの

Maybe I'm a psychopath, takin' shit from one to ten, I

もしかしたら私はサイコパスなのかも、一から十まで酷いことをするの、私

I wanna fuck, marry, kill you sometimes

時々、あなたと寝て、結婚して、殺したくなるの