もこじゃがの洋楽和訳

気に入った洋楽を日本語に翻訳してます。

100 gecs feat. Skrillex - Torture Me 和訳

アメリカのハイパーポップデュオ、100 gecsのセカンドアルバム 10000 gecsから、人気DJ Skrillexをゲストに迎えた一曲。どちらのアーティストの個性的な特徴も出しつつ良い音が出来上がっている曲だと思います。

 

youtu.be

 

[Chorus: Laura Les]

And you were on me

あなたは私より上の立場だった

Everything's boring

全てが退屈なの

Do you wanna torture me?

あなたは私に拷問したい?

Do you wanna see me bleed?

私が出血するのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna see me cry?

私が泣くのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

And you were on me

あなたは私より上の立場だった

Everything is boring

全てが退屈なの

Everybody hurts sometimes

誰にだって辛い時はあるし

Everything works sometimes

全てがうまくいく時もある

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna see me cry?

私が泣くのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna tor—

私に拷

 

[Drop: Laura Les]

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

 

[Chorus: Laura Les]

And you were on me

あなたは私より上の立場だった

Everything's boring

全てが退屈なの

Do you wanna torture me?

あなたは私に拷問したい?

Do you wanna see me bleed?

私が出血するのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna see me cry?

私が泣くのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

And you were on me

あなたは私より上の立場だった

Everything is boring

全てが退屈なの

Everybody hurts sometimes

誰にだって辛い時はあるし

Everything works sometimes

全てがうまくいく時もある

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna see me cry?

私が泣くのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna tor—

私に拷

 

[Drop: Laura Les]

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna see me cry?

私が泣くのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

Do you wanna see me cry?

私が泣くのを見たい?

Do you wanna torture me?

私に拷問したい?

You

あなた

Another m-

またm…

*このmから始まる言葉はおそらくmother-f word系列の言葉です。なので「またクソみたいな」と言った感じになりそうです

 

 

[Outro]

Torture  Me, me, me

私を、私を、私を